令和4年度広報委員会発足式が開催されました。

2022年05月26日

令和4年度広報委員会発足式
 
 5月17日(火)、令和4年度広報委員会発足式が開催され、早速その日より、7月発行予定の1学期号「いてふ98号」編集作業が始まりました。17日当日は密を避けるため2会場(視聴覚室、美術室)に分かれ、リモートを利用しながらの発足式となりました。
 ここ2年間はコロナ禍のため5月に発足式を開催することができず、年間3回発行予定がやむを得ず2回になってしまい大変残念な思いでおりましたが、今年度は何とか5月中に発足式を開催し、1学期号の作成を始めることができて、ひとまずほっとしているところです。
 まだまだ今後コロナの状況がどうなるか分かりませんが、対面での編集作業が難しくなった際には、これまでのコロナ禍で培った2年間の編集作業での経験を活かし、予定通り年間3回発行できるように、広報委員の皆さんと一緒に知恵と工夫で乗り切っていきたいと考えています。
 コロナ禍でなかなか学校行事の参観が難しい中、保護者の皆さんに少しでも子供たちの学校生活や情報をお伝えできればという気持ちで「いてふ」を作成して参りたいと思います。1年間どうぞよろしくお願いいたします。

(高校広報委員長  松田 政江)


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
PTA広報誌「いてふ100号」発行
令和4年度第3回研修委員会 閉会式
令和4年度宮崎県高等学校PTA連合会 秋季研究大会
令和4年度 第2回研修委員会
第71回 全国高等学校PTA連合会大会 2022石川大会に参加して
PTA広報誌「いてふ98号」発行
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 自転車通学生のヘルメットの着用及び準備について(お願い) (2023-08-18 16:29)
 PTA広報誌「いてふ100号」発行 (2023-03-08 12:55)
 第47回卒業式 (2023-03-03 07:46)
 令和4年度第3回研修委員会 閉会式 (2022-11-29 17:21)
 令和4年度宮崎県高等学校PTA連合会 秋季研究大会 (2022-11-22 08:07)
 令和4年度 YUME講座 (2022-10-31 21:15)

 
 
 
削除
令和4年度広報委員会発足式が開催されました。
    コメント(0)